

11月27日

…またしても放置…

だって別に記事にするような事もなかったんだもん。
あ!そうだ。
先週実家に帰ってました。
甥に会えて幸せ幸せ(*^-^*)
もうね、可愛すぎるの^^
駄目ですねぇ…しっかり「おばバカ」略して「おバカ」もっと略して「バカ」
になっちゃってますね(笑)

鬱なのは相変わらずなので
書くことが本当にないんだよねぇ…

というわけで。
突然ですが100質に答えようと思いマス。
ネタがなかったら多分これからも100質活用するかと思われるw
さて記念すべき(?)第一回の100質は… 『自己紹介50の質問』

…あれれ、しょっぱなから100じゃない(笑)
まぁいいや。細かいことは気にしない。
気にしてたら胃潰瘍になっちゃいますヨ^^ ←なんか今日のテンション変
さてと。答えますかぁ!
コチラから取ってきちゃいました。


Q1.あなたのHNを教えて下さい
 
 桐本です。

Q2.その由来は?

 普通に名字…母方の。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

 女。誕生日はBLEACHのあるキャラと一緒w

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

 奈良県

Q5.血液型は何ですか?

 えーびー

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

 身長はピーク時で156。多分今はそれより低い。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

 ピアノ演奏。

Q8.チャームポイントはどこですか?

 ねぇよ

Q9.特技はありますか?

 ピアノ

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

 実家にインコがいます。ウチは鳥しか飼ったことない。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

 甘いもの

Q12.季節

 夏から秋

Q13.場所

 地元・故郷・実家

Q14.有名人

 …語りますよ?w

Q15.音楽

 風味堂・GARNET CROW・Janne Da Arcなど~

Q16.映画

 面白ければ何でも

Q17.スポーツ

 観るのは野球。やるのは……うん?www

Q18.本

 小説

Q19.漫画・アニメ

 桐の脳内の9割がモノノ怪の薬売りですwまだまだ冷めないモンね! 

Q20.ゲーム

 チョコボ・どうぶつの森www

Q21.キャラクター

 イマジンwww

Q22.テレビ番組

 アニメ&電王 ←なんというヲタwww

Q23.色

 黒・白・赤

Q24.動物

 黒猫・白犬・赤い鳥

Q25.数字

 5

Q26.科目

 音楽w

Q27.言葉

 「お前、僕に釣r(ry」
 「答えは聞i(ry」

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

 たくさん。特にちりめんみたいな小さい魚

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

 手の甲フェチ&片目フェチですw

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

 しつこくてうざい人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

 ?

Q32.苦手なものはありますか?

 人ごみ

Q33.行ってみたい国はありますか? 

 ヨーロッパ

Q34.尊敬している人はいますか?

 いますともw

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

 最初から最後までクライマックスだぜwww

Q36.集めているものはありますか?

 わからん

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

 電王w

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

 好きですよ~ 歌う曲はほぼアニソン☆

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

 DVD

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

 二重瞼

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

 ブログですが; 桐的徒然草駄弁・ただの日記・URLめんどい(ぉぃ
 表ブログは完璧な趣味ブログですねwww

Q42.メールアドレスも是非

 いやん

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

 たくさんありますねぇ…うふふ

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

 猿の惑星のモノマネは出来ますw勿論顔マネですよwww

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

 携帯

Q46.今一番の心配事は何ですか?

 月曜日の授業の発表

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

 なんだろね?

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

 死 に た い w

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

 ファイナルアンサー?w

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

 誰もいないと思うけど; お疲れ様。
 桐も疲れたよw





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirituredaben.blog121.fc2.com/tb.php/9-368281e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
