

11月8日

お久しですね。
いやプーめんどいプーで書かなかったんスけど。
いやぁ、本音を言いますと、書くと鬱になりそうな出来事が続いたモノだから。
いやになっちまって。

…とは言うものの、鬱な状況が続いていることには変わりなく。
月曜まで鬱です。
本当参ってます今。
あーもーやってらんねーな。
人生に疲れたw


さて。本題(笑)
3日に東映太秦映画村に行ってきました。
行った本来の目的は…まぁ…その…ゴニョゴニョ(笑)
その辺は表ブログで大いに語ってるんで^^
こっちでは普通に感想でも。

友人Kと二人で行ってきました。
楽しかったです(^ω^)
催し物はとりあえず一通り見たと思う。

『忍術!猿飛佐助』
アクション時代劇忍者ショーで、派手なアクションに大興奮(゜∀゜)
迫力あってすごかったです^^
佐助の弟子の女の人かっこいかったー
剣術もすごかったですけど、
火遁の術は無理があったぜwwwww

『大江戸大道芸』
♪なんきんたっますっだれ♪
見た後私もKもこの歌が頭から離れず口ずさんでましたw
あの橋の失敗はわざと?演出??

『おいらん道中』
ディズニーやUSJでいうパレードwww
綺麗でしたヨ^^
でも私もKも「骨女や!」とか思ってどんだけヲタwwwww

『映画のヒミツ うそ・ほんとう』
私的に一番好きでした(^∇^)
あのゆる~い感じ好きwww
役者さんのアホな演技バロスwwwww
ツボにはまりまくりました。
これかなりオススメです^^
映画村に行くことがあれば絶対見て欲しいイベントw

『寺子屋』
なるへそ~と思いっぱなしの授業でした^^
役者さん自分アピールしすぎwww


行った感想ってゆうかイベントの感想になってしまったw
でも本当映画村、楽しいところです☆
過去とか歴史とか風景とかレプリカとかそういうの好きなので
また是非行きたいと思います(`・ω・´)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirituredaben.blog121.fc2.com/tb.php/6-e57a9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
