

3月31日

放置しすぎwwwww

まー自己満ブログなんでね、まあいっかwwwwwww

2ヶ月近くほったらかし?うはwww

そりゃ2ヶ月も間が空きゃいろいろありますよ。いろいろ・・・あ、別に特にないやw

そうそう。風邪引いたんですよ。

この季節、花粉症の桐はそれだけでツライのに、風邪の症状で更に鼻が出てプラス喉痛。
最悪。

鼻水が止まらないんですよ。咳も。

もうホント、鼻が炎症起こしたらすごくしんどいです。まじで。

桐は鼻炎だし、蓄膿(笑)だし、花粉症だし・・・

もう、花粉の季節に風邪引いたらすごいですよ?桐の顔。

鼻かみすぎて真っ赤になって、更に皮が剥ける。ズルズルに。


ひどいです。やばいです。こんなんお年頃の顔じゃないです。

とまあそんなわけでずっとヒッキーでした。今はちょっと回復したので楽っちゃー楽。

けど痰がからむっちゅーの。

・・・学校始まるまでには治したい。

orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirituredaben.blog121.fc2.com/tb.php/23-d7997afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
