

1月12日

OH YAーーーー!!!

こんにちは。前よりはだいぶ精神状態が安定した桐本です(笑)
それでもね、今も本当にやってらんねぇ感じなんですよ。
何もかもがめんどくさい、何もやりたくない・・・みたいな。

あーこの3連休でレポート3本書かにゃー
一日1本?アレ、でも今日がもうすぐ終わる。あと2日で3本。
ちょっと異世界に逝ってくる ←現実逃避


さて

冬休みで実家に帰り、久しぶりに若(甥のことね)に会ったら
ステータスが上がっていた。

「しょんなの関係ねっ
しょんなの関係ねっ
おっぱっぺっ」

・・・小島よしおのスキルを身につけていた。

これねぇ。思うにウチの若はまだ2歳なので、見てても可愛いんだけど、
もうちょっと大きくなってくると、かなり腹立ってくるんじゃないかなぁ。

「ホラ 歯磨きしなさい! 虫歯になるでしょ!」
「そんなの関係ねぇ」

「自転車通るわよ!危ないから端歩きなさいって言ってるじゃない!」
「そんなの関係ねぇ」

「また水道出しっぱなしで!先月水道代いくらかかったと思ってんだコラ」
「そんなの関係ねぇ ウェ~~~」


これから一発ギャグで売れようと思ってる芸人のみなさん。
親ってのは大変なんです。
そこんとこ ちょっと考えてネタを生み出していただきたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirituredaben.blog121.fc2.com/tb.php/19-86fdc22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
