

12月8日

12月かぁ…
もう2007年も1ヶ月ないんですかぁ。
てか早く冬休みになんねーかな(そればっかw)
かなり寒くなってきましたし。
朝とかやばすぎるし。
布団から出られないし。
風邪には充分にご注意を…

ネタないけど
放置するのもアレだし
また100質に頼るかな(笑)
それじゃ今日はコレ。

学生さんに100の質問
コチラから頂きました。


1 名前(HN)を教えて下さい。

 桐本

2 HNに由来とかありますか?

 …普通に名字ですけど

3 誕生日、血液型を教えて下さい。

 織姫と一緒。AB型

4 性別は?

 女

5 身長、体重、靴のサイズは?

 低い、重い、小さい

6 趣味・得意技は?

 ピアノ。得意技?技…?www

7 何年生?

 何年生でしょうね…

8 部活は何入ってますか?

 入ってない

9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)

 O×△大学

10 学校に必ず持ってってるものは?

 一握りほどの勇気と有り余るほどの倦怠感

11 ギャルですか?

 んなアホな

12 何フェチ?

 手の甲フェチ。二次元ならk(ry

13 携帯の機種は?

 ドコモ

14 メールは1日何通くらい?

 1通もこない時もあればものっそい来る時もある。

15 部屋にあるもの教えて!

 変な空気

16 私服はどんなの?

 野暮い

17 お気に入りのSHOPは?

 SHOPっていうほどシャレたお店は行きませんことよwww

18 おしゃれ三原則を述べて下さい。

 気取らない・着飾らない・着膨れない  …なんのこっちゃw

19 財布の中味を教えて!

 小銭とレシートがパンパンに入っててがま口が閉じれません(汗)

20 今1番欲しいものは?

 アレのサントラ

21 雑誌は何読んでる?

 ジャンプ?

22 自分の性格分析して!

 良い意味でも悪い意味でもマイペース

23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)

 存在全てが嫌いですよ♪死んでくんねーかな自分www

24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?

 むしろどっちも現在のステータスですが何か?

25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。

 芋けんぴ好き^^

26 じゃぁ得意料理は?

 なんだろね

27 友達は多い?

 多い少ない以前にいませんwww

28 友達になりたい芸能人は?

 はぁ?

29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)

 さぁ?

30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?

 なれないと思う。が、いざとなったら利害一致で仲良くはなれるw

31 尊敬する人を教えて下さい。

 あの人です

32 コンビニはどこが1番?

 ローソン

33 今1番気に入ってるCDは何?

 うーん

34 オススメの漫画を教えて下さい。

 ひぐらし?

35 今はまってることは何?

 ナッシング

36 この世で1番怖いものは?

 人間

37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。

 プライスレス

38 彼氏の理想を全部述べきってください。

 唇紫で退魔の剣持ってて薬売ってる人 ←え?
 もしくは青メッシュで眼鏡でスーツが似合ってて口癖が「おm(ry
 もしくは紫メッシュでキャップ被っててダンス上手くて口癖が「こt(ry

39 自分自身の理想を全部述べきってください。

 理想なんか言い出したら悲しくなるだけだろ?www

40 最近あった面白いことを教えて下さい。

 ないな

41 放課後何してますか?

 即帰www

42 じゃぁ休日は何してますか?

 寝るかPCいじるか

43 好きな芸能人は?

 櫻井さん鈴村さん遊佐さん杉田さん松風さnうがー

44 えなりかずきは好きですか?

 だってしょうがないじゃないか~

45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)

 はぁ?

46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)

 はぁあ?

47 好きな科目・嫌いな科目は?

 好きなのは社会国語。嫌いは数学理科英語

48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?

 英語の99点(中一の時)/数学の2点(高三の時)

49 どんな制服?

 私服

50 学校楽しい?

 むしろ苦痛

51 学校のよいところを教えて下さい。

 ねーよ

52 授業中眠いときはどうしてる?

 寝る。寝ちゃまずい授業はひたすら耐える

53 面白い校則があったら教えて!

 知らん

54 学校にいる変な先生を教えてください。

 さぁね

55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。

 は?

56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。

 最近ねぇ…

57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。

 さぁ

58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?

 倉敷チボリ公園行きたい

59 電車で化粧できる?

 出来ない

60 田舎派?都会派?

 田舎派

61 朝食はパン派?ごはん派?

 肉まん派

62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?

 オイシイ?って…

63 制服のズボンが短い人どう思う?

 うはwwwww

64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?

 マダム

65 王様と大統領、なるならどっち?

 王様

66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?

 30歳。

67 アンパンマン派?バイキンマン派?

 じゃむおぢ派

68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?

 ?

69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?

 DHCで頑張ります

70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?

 車

71 オススメのHP教えて!

 たくさんあります

72 HPは手書き派?ソフト派?

 ?

73 目指してるHPってどんなのですか?

 別に何も目指してませんが

74 このHP、いつまで続けてたい?

 飽きたら止めるwww

75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?

 スーツ。萌え。

76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?

 差別って?どういうこと?

77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。

 替え歌とか?

78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?

 小学は関西。中学は関東。高校は雪山。

79 学校での思い出ベスト3を発表してください。

 はて…?www

80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?

 調子に乗ってました

81 彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)

 愛があれば何でもいいんじゃね?

82 好きな人(彼氏も)いますか?

 薬売りのことですか?もしくはウラ?もしくはリュウt(ry

83 その彼氏は↑(38問目)満たしてる?

 全力で愛を注いでますwwwww

84 現在の恋愛状況を教えて下さい。

 wwwwwwwwww

85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?

 不倫はいやん

86 遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?

 妥協はいけないと思ふ

87 カラオケ好き?十八番は?

 好きっす。十八番はClimax Jump

88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。

 ふ?

89 旅に出るならどこへ行きたい?

 故郷…

90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?

 嫌だ

91 脱学生までにしておきたいことは?

 とりあえず免許とりたいっす

92 大人に対していいたいことは?

 別に何も

93 未成年の主張をしてください。

 そういえば少年の主張大会に出たことあったなぁ…(遠い目)
 地方大会ですがねwww

94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。

 てか今生きてることがすでによくやってると思うんですけどwww

95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?

 ヒキヲタ

96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?

 別に…

97 悩み事を聞かせてください。

 人生に疲れてるんですけど…

98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」

 生きる糧です。

 …なんか名言ぽいけど桐の場合この恋愛対象二次元ですからねwww

99 将来の夢を語ってください。

 エセピアニスト

100 最後に一言どーぞー。

 やんなっちゃいます ←鈴村さんの声でw



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirituredaben.blog121.fc2.com/tb.php/12-f78ef45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
