スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月28日

すっかり年末ムード漂う今日この頃。
ちゃんと今年を振り返ってから年を越しましょうね(笑)
反省点なんか除夜の鐘聞いて洗い流せばOKなのです。

けっこう前の話題なんだけど、今年の漢字が決まったぬー。
「偽」だそーです。
やっぱりね(笑)コレはもうダントツだったのではないでしょうか。
今年はいろいろあったもんねぇ。食品偽装事件。
来年は良い漢字になればいいね。
なんだか毎年そう思ってるよーな気がするんだけど、去年は「命」その前は「愛」で、別に悪くない漢字なんだよね(笑)なんでだろね?(笑)
・・・あぁそうか、去年の「命」は、悠仁さまがお生まれになって、新しい命の誕生の他、自殺多発で云々、という理由だったからか。
まったく世知辛い世の中ですな。

さて!恒例・桐的今年の漢字~~~!(恒例って今回が初だよ)
もうコレもダントツですよ!ジャジャーン「電」!!
そのまんま!ひねりナシ!!(笑)
まぁこんなにスパヒロにハマるとは思わなんだ。ってコトと、
今年はなんか電車によく乗った。
よく旅した。 ←ヲタ旅
憧れの(?)サンダーバードにも乗った。
ってコトで、いつも以上・・・というか、こんなに電車利用したのは初めてではないか、と。
そういう理由であります。
ま、2こ目の理由は半分こぎつk(ry

ちなみに、去年の桐的今年の漢字は「目」でしたヨ。
一目連フィーバーだったのと、コンタクト買って目がピカーン的な(意味不明)。

・・・どっちにしてもそっちのネタか(苦笑)

スポンサーサイト

12月26日

冬休みに突入しております。
桐は今 悠々とした生活を楽しんでおります。

嘘です(笑)

まだガッコ行かなきゃなのよ~ん。
授業は終われども、補講っての?集中講義っての?
土日も関係なく行かなきゃならないからくたびれちゃうわ、まったく。

はやく実家に帰ってのほほんと過ごしたいのぉ
お茶でも一服しながらコタツでぬくぬくしたいのぉ(爺さんか)
あともうちょっと頑張れば冬休み。楽しみだなあ。

でもこの時期になると年明けのレポートの事を
嫌でも考えなければならないという、なんという鬱ループwww

12月24日

クリスマスがなんぼのもんじゃーい!
ってわけで久ぶりの更新(笑)

もうね、本当思うよ。
なんだよクリスマスって。
皆揃って浮かれまくってさぁ。
日本人てイベント好きだねー呆れるほどに。
バッカじゃない?
べ・・・別に桐がロンリーで寂しくて今日だって起きたの昼過ぎで何にもすることなくて超暇だから更新してて愚痴ってるわけじゃないからね!(長いよ)
クリスマスとか嫌いマン・桐でした。
でもかーなーり、うざいんだもん。
特にクリスマス前日に告ってくる奴。
死ねば?てか空気嫁。

すいません・・・愚痴ですね、完全に・・・
恥ずかしいからこの記事消しちゃうかも。

話はガラリと変わりますが
ひぐらしの実写映画が気になる今日この頃。
何編をやるんだとか、どこで撮影してんだろとか、
そもそもどんな話になるの?とか
いろいろ気になる事盛りだくさんなのですよ、にぱー(ぁ

情報はきっと公式サイトとかに書いてあるんだろうと思うけどめんどいから見ない(こら
まぁ鬼隠し編が無難でしょうね。
撮影場所が白川郷っていうのはやっぱ無理あるかな。

というか、キャスト。
知らない人ばっかりなんですけど
とりあえず梨花の人が16歳と聞いてこれは・・・どうなんだろうと(苦笑)
怪しい臭いがプンプンしてきました(汗)

とりあえず、魅音役の人はボインちゃんですか?

12月15日

12月も折り返し地点だにゃ。
うー さむむむむっ

昨日の金曜ロードショー『キャッツ&ドッグス』
面白かったぁ~
動物が喋る映画は基本的に好きなのですが(何てったって可愛いんだもん)
Dr.ドリトルとかベイブとかぁ
今回のこの映画は本当に可愛くて面白くて。

何よりラブリー大塚芳忠さん
デネビックな演技が素敵よん(意味不明)

最近大塚さん好きなのです。
菅生さんも良かったわぁ 
輪入道犬って感じでシブいよなーブッチ。
ブチギレちゃいやん(笑)

12月9日

友人に『すばらしきこのせかい』っていうDSゲームを借りた。

やってみたらコレがハマって2日でクリア。

続きからでチャプターから選んでプレイしたので、レベル超高いの(笑)
友人GJですよ。なので楽々クリアできました。

…明日レポート提出なんだけど。
ゲームしてる場合じゃないんだけど。
まだ何にも書いてないんだけど(現在22時半過ぎ)


グラフィックが良いよな~。ヨシュアが好きです(唐突に告白/笑)
さ、レポートは諦める方向でやりこみでもするかな ←え?



12月8日

12月かぁ…
もう2007年も1ヶ月ないんですかぁ。
てか早く冬休みになんねーかな(そればっかw)
かなり寒くなってきましたし。
朝とかやばすぎるし。
布団から出られないし。
風邪には充分にご注意を…

ツヅキヲヨム»

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年09月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(4) | 
 | 2008年06月(1) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2008年02月(1) | 
 | 2008年01月(4) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(6) | 
 | 2007年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[34]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。